日曜朝市

朝からやって来たのは
もちろん日曜朝市


焼き鳥は、お手頃だし
タレがおいしかった!

もっと食べたかったぐらい!

いなり寿司の、こんにゃくバージョン

このお餅もおいしかった!

この大きなぶどう!
おいしかったー!


暑かったのでかき氷

このシロップが絶品!
聞いたのだけど、
こっちでは、ない果物でした。

200円だったかな。
安かったから買ったけど
これは大ハズレ
ひろめ市場

腹八分でひろめ市場に向かいました!

すごい人で、熱気もすごい!


ファイヤー


塩とタレで。


こちらもお勧めということで
食べ比べ


お値段倍!

しかし、確かにこちらの方が美味しい!


小エビ唐揚げつまでー


アイスでさっぱり!
いまどき安兵衛

綺麗な焼き色!

皮は薄くてカリカリ。
小ぶりで、いくらでも食べれます。

ニンニクは有無選べます。


水餃子は、同じ皮です。

スープにつけて食べます。

わたしは焼きが好き!


焼豚丼


この中華そば
昔ながらで美味しかった!




メニューはそんなに多くはないです。
でも、餃子が美味しいので
餃子たっぷりたべました!
松栄第二別館

夕方ホテルにチェックイン

まあ、普通の和室ですね。

少し休憩して、夕飯に出ました!
桜いろ

夜のおやつはこちらで買いました。


お団子と杏仁豆腐

白はくるみあん
おいしかったです。

杏仁は、ちょっと好みじゃなくて残念
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム