パティスリーKATASHMA

宿でのおやつを買うため
ケーキ屋さんに。


なかなか絞れず5個買いました。

モンブランは正統派。
イチゴのケーキは
ちょっとパイ部分が多いかな。

シュークリームは
クリームがぽってり。

バナナロールは
シンプルでボリュームあり。


メイプルのケーキは
ありそうでない一品。

夕食後と朝食後に
みんなで頂きました!
喜古里
アイス食べつつ
お土産買いつつ
お昼は、こちらのお店に。

4種類のランチがあったので
みんなで、適当に分けました!

ヒレカツ定食

焼き魚定食は
さわらでした

お刺身定食

ローストビーフ定食
ご飯は白米、かやくご飯から
選べて
かやくご飯はプラス250円


ランチは、ローストビーフは1500円
それ以外は1200円
ランチについてた
お漬物が美味しかったですよ。
お店で販売してました。
湯村温泉 アイスまとめ

全国サービスエリアナンバーワンって
書いてました。


六甲牧場のソフトクリーム。
シンプルに美味しいけど
400円は高いなあ。


ジャージーミルクソフト


これは、めちゃ好み!
ミルキーでさっぱり!

300円も納得!


おせんべい屋さんで
お安いソフトクリーム


まあ、安いのでこれはこれでいいね。



今回一押し!


抹茶とバニラに
小豆トッピング

300円とお安い!

そして、めちゃくちゃ美味しかった!

全員一致でこちらが一番好み!
ジャージーより
さらにミルキーでした!


少し乗った小豆も
美味しかった!


一泊で湯村温泉に。

行き帰りで、サービスエリア
道の駅などでソフトクリーム食べたものまとめ。

続けて食べると
違いがわかって楽しいですよ。

たくさん食べてるけど
4人で分けてるので
意外と食べれます!


プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム