YOSHIKAWA (ヨシカワ) *芦屋
ヨシカワ20090917_0002_R
くるみと黒糖のギャレット
レモンノスクエアの2種類買って見ました。
どっちかが630円でどっちかが650円。
ヨシカワ20090918_0000_R
黒糖の風味と、たっぷりの胡桃。
美味しい!!
しっかり焼いてたクッキーと
コリコリの胡桃のいい食感。
甘すぎずとっても美味しい!!
ヨシカワ20090918_0001_R
レモンのアイシングに
ほろっとしたクッキー。
思ったよりソフトでちょっと意外。
レモンの酸味もさわやかです~
ヨシカワ20090917_0000_R
メニューは月替わりなのかな?
ヨシカワ20090917_0001_R
普通の一軒家の一回に厨房と販売スペースがあります。
生ケーキも数種ありましたよ。



YOSHIKAWA (ヨシカワ) 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム