Salvador (サルヴァドール) *神戸
Salvador 20090908_0004
写真じゃわかりにくいけど
かなり大きくボリュームタップリ!
パンのミルフィーユといったかんじ?
薄いパンの層の間に、サーモンとホワイトソース。
かなりヘビーです^^
小食の方ならこれで十分なお昼!
Salvador 20090908_0002
これも、また大きい!
お店でカットしてもらったので
大きさ分かるように元の形にしてみました。
350円。
Salvador 20090908_0003
ジャガイモ、チーズ、ベーコン入りのパン。
これ好きです!
ジャガイモがコロコロ入って食感楽しめます。
ベーコンもたっぷり!
これもお腹一杯になりますよ~
Salvador 20090908_0000
ココナッツラスク315円(だったかな?)
Salvador 20090908_0005
たっぷりココナッツまぶして
甘くて美味しい!!
パンもカリカリに焼かれてます。
Salvador 20090908_0001
チョコベーグル。
焼き戻すと、パリッともぎゅっと^^
詰まってるけど、パサパサじゃなくて
良かったですよ。


Salvador (サルヴァドール)

この時期お手軽なカップスープをよく飲みます。
温まるし、小腹も満たされるしね~
沸騰したお湯を入れて
よーくかき混ぜてるつもりなのに
最後は必ず溶け残りがあるの。不思議だぁ。

今だGOKOKUのロールケーキ食べてないのだけど
梅田駅に出来たみたいですね。
バームクーヘンもあるみたい^^
次回大阪に行ったら買いたいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム