自家製うどん 天羽  *大阪泉佐野
天羽20090823_0004_R
ちくわ天ぷら温玉乗せ680円。
ちくわはもちろんオーダーが通ってから揚げてくださいます。
もう少ししかり揚がってるのが好みかな?
おうどんは、しっかりコシがあって、
結構太め。
なので、しっかり噛んで食べましょう^^
おつゆが、ちょっと醤油がきつめで、
あたしは辛かったです。
なので、温玉が付いてるのかな??
天羽20090823_0003_R
チーズカレーうどんちくわ天ぷら乗せ。910円
最後に一口だけカレーを貰ったのだけど
なんせ、一口なので^^;
結構スパイシーでしたよ。
天羽20090823_0000_R

お得なかやくご飯の付いたセットもあったんですが
朝市でアナゴの天ぷら食べてすぐだったんで
セットはやめて単品で。
綺麗で居心地のいいお店でした。
お座敷もあり、予約席もちらほら。
おうどん屋さんで、予約できるのは
家族連れには嬉しいサービスですね!

大阪にも何軒か有名なお店ありますが
どこも入ったことないんです。
一度は食べたいな~

自家製うどん 天羽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム