イルチプレッソ *大阪 南森町
イルチプレッソ20090827_0004_R
ジャガイモのポタージュと
お芋と、秋刀魚の前菜。
どっちも美味しいです!
イルチプレッソ20090827_0005_R
タケウチのパン2種類は
オリーブオイルで戴きます。
こちら2人分です。
イルチプレッソ20090827_0006_R
地鶏と焼き茄子のアニョロッティ 生姜とタラゴン風味のバターソース。
むっちりして、美味しい!
こういうののバターソースも初めて食べましたが
美味しいですね!
中に詰めた焼きナスと地鶏も味がしっかりで
美味しかったです!
イルチプレッソ20090827_0007_R
イカ墨を練りこんだタリアテッレ 剣イカとお野菜のバジリコソース。
タリアテッレの湯で加減もばっちりで
インゲン、ピーマン、ズッキーニなどお野菜もたっぷり。
イカも柔らかくて美味しい!
あっさりで、これも美味しく頂きました。
イルチプレッソ20090827_0008_R
バターケーキとカラメルゼリー。
ゼリーに乗ってるアイス美味しい!!
カラメルのほろ苦い感じも好き!
焼き菓子もしっかり焼かれて
美味しいですよ。
イルチプレッソ20090827_0009_R
最後は紅茶でゆっくりと♪
今回はパスタを選びましたが
色んなパスタの種類と
メイン料理もあります。
どれか一つ選んで
それに、パン、前菜、ドリンク、デザートが付きます。
今回はどちらも1500円です。
また、違うパスも食べたいな~~♪
イルチプレッソ20090827_0001_R
ちょっと見過ごしてしまいそうなので
行かれる方は気をつけて^^


イルチプレッソ

昨日は寒くてモコモコ靴下出しましたが
今日は暑くて、真夏の格好に戻ってますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム