サロンドパリジャン *大阪 西天満
パリジャン20090827_0002_R
グレープフルーツのデニッシュ。
果肉の下には
たっぷりのカスタードクリーム。
しっかり焼かれたデニッシュは
もう少しさっくりと焼かれてると
さらに美味しいのになぁ。
フルーツもクリームもたっぷりなのは
嬉しいな♪
パリジャン20090827_0008_R
こちらもかなりのボリュームのキッシュ。
これで200円はお安い!お得!
ぷるんと柔らかめのアパレイユの中には
ごろんとたくさんベーコンが入ってて
とっても美味しい!
焼き戻したけど、パイ生地はさっくりはならなかったので
もう少しサクサクだと、好みかな。
パリジャン20090827_0005_R
チョリソーウィンナーのパン。
パン生地がちょっと、ぱさついてたのが
残念。
パリジャン20090827_0006_R
オリーブのパン。
小ぶりですが、オリーブも2個入って
80円だったかな?
お安いですよね!
パリジャン20090827_0009_R
リュスティック。
画像_R
残念ながら思ってる感じのリュスではなかったです。
水分多めのもっちりを想像してたけど
ぱさついてました。
パリジャン20090827_0007_R
この特徴的なラスク!
原パン工房と、似てる!と思ったら
原パン工房のあの、店主に教えていただいたそうです。
要冷蔵のこのラスク。
やっぱり美味しいなぁ。
パリジャン20090827_0000_R

2時ぐらいにお伺いしましたが
品揃えがよくたくさんありました。

お値段はお手ごろで
買いやすい価格じゃないでしょうか?



サロンドパリジャン

HDDプレイヤーの調子がまた悪い~
(これはは、はずれだったのかな?)
こういう時電話って一回で繋がらない!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム