イグレックプリュス *三宮
イグレック_R
このラスクが食べたくて
坂道をずんずん歩いて行きました。
暑かったよ~
イグレック20090815_0000_R
見てみて~~
もう、見るからに美味しそう!!
カリカリラスクにたっぷりの抹茶!
一袋なんてすぐ無くなる~~^^
お友達にも渡したけど
きっと気に入ってくれたんじゃないかな?
(どう?)
このラスクは北野店限定。

また買いに行っちゃいそうだ。


イグレックプリュス


なんか、ありんこが、ちょろちょろお家に上がってきてる模様。
2階までご苦労だなぁなんて
言ってる場合ではない!
ありんこ1匹ならなんて事ないが
あれが、大群で来た日には・・・・
ひゃあああ!!
過去経験あり。
真っ白な壁が真っ黒になりました(怖)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トラッキー さんへ
素敵な甘味充電出来たみたいで
良かったです~~♪
久々だとテンション上がったのでは?^^
ユーハイムのラスクは、限定だったんですか?
残念でしたね(泣)
フロインドリーブは無事ゲットですね!
あれは、間違いないですものね。
素敵なお菓子のお土産に
トラッキーさんの株もあがったのでは?^^
神戸を代表するお菓子の一つですものね♪

この抹茶のラスクはお友達のブログで見て
ずっと食べたかったんです。
他にもイグレックはありますが
問い合わせると、北野限定。
こりゃ、あの坂道上るしかないな!
と、お盆の暑い時期にがんばって行って来ました。
結果、行った甲斐あり!
とても美味しかったです!
お友達にも喜ばれたので
大推薦ですよ!
次回はお忘れないようにゲットして下さいね!

まだ当分は九州で神戸の味を楽しめるかな?
こんどの帰省は、年末かしら?
それまで、情報集めの日々ですね!

また美味しいもの見つけたら
ブログに載せますね~~

ラスク
九州に帰ってきました。
これもとても美味しそう!!!!
ラスクで抹茶味って珍しいですね。
次回のお土産リストで要チェックです。
お土産というか、まず自分が食べてみたいです♪
さて、まあきぃさんのブログで教えていただいた
バームクーヘンのラスク、、そごうに買いに行ったのですが
限定発売のようで、元町のお店しか販売してないそうです。
残念ながら時間の都合で元町まで行くことが出来なくて
購入はできませんでした。。
でも、フロインドリーブのパイは渡した方に好評でした!!
私自身も連日スイーツ三昧で充電完了です。
また次回の帰省までまあきぃさんのブログを見させていただいて
妄想(笑)しています♪
No title
mamicha2 さんへ
うふふ。やっと食べれました^^
mamicha2 さんのとこで見て
恋焦がれてたんですもの~~。
これ、ほんとやヤバイデス!!
こんなに入ってるのに
一人で一気に完食ですもの。
お友達にも大好評でしたよ!
わざわざ行かなければいけませんが
こういうの、お土産にはもってこいですよね!
教えていただき、ありがとうございました!
No title
あ、見ちゃった・・・・・・
これ目にするとまた食べたくなっちゃう。
ここんとこ落ち着いてたのにな~(笑)
ちょっぴり涼しくなったしね、また仕入れに行かなくっちゃ・・・・・
あったかいミルクティーと相性バッチリです♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム