Trattoria MASA  トラットリア マサ *苦楽園
masa 20090812_0005_R
どのコースにもこの前菜が付いてくるんですよ!
これは立派な盛り合わせですね!
カボチャの冷製スープ。
いわしのパン粉焼き
牛肉のさっぱり風
なすのミートソース
オムレツ、サラダ。
色んな物を少しずつ。
満足です^^
masa 20090812_0006_R
ハーブを練りこんだパンや
胡桃のパン。
ちょっと、ぱさっとしたパンなので
オリーブオイルが付いてるのは嬉しいです。
ただ、お皿がなかったので
パン皿に。
masa 20090812_0007_R
パスタは2種から選べたので
1皿ずつお願いしました。
アサリのトマトソース。
色が薄いですよね?
普段よく食べるタイプとは違い
さらっとして、辛味が結構効いてます。
独創的な味ですが
嫌いじゃないですよ。
あさりはこの下にもたっぷり!
masa 20090812_0008_R
わかめとサーモンのクリームスパ。
なかなか合わせない組み合わせですよね?
こんなにワカメ入ってて
磯風味強すぎない?って、思ったけど
そんな事はなく、こんな組み合わせも
体に良さそうですよね。
どちらのパスタもアルデンテです。
masa 20090812_0009_R
四万十鶏のガーリックソース。
思ったほどガーリックは効いてなくて
ちょっと甘めのソースです。
付け合せのこのお芋!
これが美味しい!!
ミルク風味の甘いお芋。
お友達いわく、簡単にお家で作れるんだって!
masa 20090812_0011_R
スズキのオーブン焼きブイヤベース仕立て。
スズキはふっくら焼けてました。
ブイヤベースは、さらっといけます。
お野菜もたくさん入ってていいですね。
masa 20090812_0012_R
デザートは盛り合わせ。
ワインのゼリー。下にはブドウ入り。
青りんごのシャーベット。
フルーツ、チョコケーキ。
ワインのゼリーがとても美味しかったです!
アルコールを飛ばしてるので
飲めない私にもオッケー。
アイス、ゼリー、ケーキ、フルーツ。
少しずつ盛られて
とても良かったです。
masa 20090812_0013_R
ドリンクはミルクティ。
温めてあるミルクがたっぷりなのも嬉しいです。
masa 20090812_0000_R


前菜、パスタ、メイン、パン、ドリンク、デザートで1800円。
安いです!
お友達とシェアしたので
メインもパスタも2種類食べれて
たくさんの種類を頂けました。
コスパは申し分ないのでは?

少し早めに着いてしまい
お店の前で写真撮ってると
中からオーナーの方が出てきて下さり
すぐに中に入れて下さりました!
暑い日だったので、とても嬉しかったです。
シェアするお皿もさっと出してくださったり
帰り際も丁寧にお見送りしていただいたり
気持ちよく食事が出来ました。
駐車場も5台あって便利です。



トラットリアマサ

ガツンとグレープフルーツ初めて食べました♪
マンゴー味も食べたいです^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
最初の前菜の多さで、まずテンションアップ♪
苦楽園で駐車場があって
このコスパは優秀じゃないでしょうか?
色々ある場所なので
帰りに美味しいものもゲットしてお帰り下さいませ~♪
No title
おー!!これは素敵だわ♪
近いうちに行ってみまーす。
このお値段でこんだけってのは、わざわざ出向く価値
ありますよね~
素敵な情報ありがとうございます!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム