瑞麟 (ズイリン) *三宮
沖縄20081012_0047_R
骨付き豚肉のから揚げ。
オーダーが通ってから
包丁でバンバン切っていきます。
これが抜群に美味しい!!
ジューシーで絶妙の揚げ加減。
ちょっぴりレア気味なんだけど
新鮮だからこそなのかな?
骨の周りのお肉もぜーんぶ頂き
最後は骨のみ。
これまた食べたいなぁ。
沖縄20081012_0048_R
なんとも質素なビジュアルですが
この日の二番目のお気に入りはこちら。
あっさりしたスープなんですが
薄いわけじゃなく
うまみぎっしり!
この、ちょっと柔そうな、麺とばっちり合います。
これは、この店オリジナルの味かな?
こちらもぜひぜひ!!
沖縄20081012_0051_R
春巻きはちょっと変わってます。
皮も、薄皮で独特な感じ。
中は葱とえびだったかな・・・
ここから、下はどんどん記憶怪しげに^^;
沖縄20081012_0050_R
チャーハンはシンプル。
特に変わった感じはなく
普通に美味しいです。
沖縄20081012_0046_R
水餃子
沖縄20081012_0049_R
あっさり醤油ラーメン
沖縄20081012_0052_R
天津飯は、たけのこたっぷりでした。
沖縄20081012_0054_R
大テーブル1つに、4人がけテーブル3つだったかな?
沖縄20081012_0053_R
うっかり載せわすれてたので
すごく記憶が曖昧。
だって、去年行ったお店ですもの^^;
けど、上の2つのお料理がとても美味しかった事は
すごく覚えてます。
営業時間は一応決まってますが
気まぐれで変わると言ってました^^;
行かれる方は注意して下さいね。


瑞麟 (ズイリン)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム