31アイスクリーム
3120090731_0001_R.jpg
最近テレビで続けて31の特集を見たので
食べたくなり、何十年ぶりに行ってみました。
調べたら、西宮には2軒しかないみたい。
意外と少ないのね。
ちょっとずつ気になるものがあり
お持ち帰りしました~
3120090731_0007_R.jpg
一番人気らしい
ポッピングシャワー。
お口の中でプチプチ弾ける食感が楽しいです。
けど、もっとプチプチするのかと思ったら
わりと控えめ。
アイス自体もバニラ部分が多いので
甘めでした。
3120090731_0002_R.jpg
王道のキャラメルリボン。
キャラメル部分少ない~~
お姉さんの取り方がたまたま悪かった?
3120090731_0003_R.jpg
これも昔から好きな
ストロベリーチーズケーキ。
ストロベリーの甘酸っぱさと
中に入ってるピース状のチーズケーキが
良くあってます。
3120090731_0004_R.jpg
チョコレートオレオ。
チョコアイスに、ゴロゴロオレオが入ってて
オレオ大好きなので、これは美味しい!
3120090731_0005_R.jpg
ロックンボールチョコレート。
チョコボールがそのまんま入ってます。
オレオより、カリカリしてて
面白いですよ。
3120090731_0006_R.jpg
ティーアンドスコーン。
紅茶のアイスにスコーンが!
紅茶とスコーンは
合う組み合わせですものね^^
組み合わせとしては良く出来てるけど
紅茶のアイスの味が・・・

中に食感があるものが入ってるのが好きみたいですね^^
久々に食べて
「そうそう。こんな味だね~」
と、妙に納得しながら食べました。
一回食べたら
当分いいかな?ってお味^^

31アイスクリーム

電話中に
「あ!アブラムシ出たから一回切るわ!」
と、電話切られました^^
アブラムシと、ゴキブリが同じだと知ったのは
ちょっと前。
つやっとしてるからアブラムシ?
うわっ。書いてて気持ち悪い!(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム