レコルト

デニッシュの中にあんことお餅
あんこもたっぷり!


ぽってりクリームパン
王道だけど美味しい


もっちり生地に黒豆入り
周りにはたっぷりのきな粉


カリカリクロッンの中に
栗入り


いちご餡がめちゃ美味しい!
お店の説明書きに
〇〇いちごの餡と書いてたので
期待したけど期待通り!
クリチも入って抜群の美味しさ!


味噌ベーグル
味噌味はそこまできつくないです。
生地が引きもあって
めちゃ好きなタイプ!


期待通り、それ以上の美味しさの
バゲット!

茶色っぽい生地で好きなタイプ。
パリッとむっちり。

めちゃくちゃ美味しいです。


10時半くらい
たくさんお客さんいらっしゃいました。

どのパンもハズレなし!
かなり美味しかった!

絶対また行きたいです!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム