長野SA
今年の夏の旅行は長野に。
台風の心配はあったけど
ギリセーフで
快晴の旅行でした!

恵那峡SAだったかな?
見た目にやられて
サンドウィッチ。
食べてないので写真だけ

私はこっち!

400円は高くないかい?
一口目がさっぱり。
後から濃厚な牛乳
溶けるのがすごく早いタイプ

駒ヶ岳名物ソースカツサンド

ほんのり温かい!
パンもふわふわで
お肉も美味しいです。

今度は360円と少しお安い
長門牧場のソフト

白桃と悩んだけど
やはりバニラで!
続けて食べると違いがよくわかる!
こっちは、めちゃくちゃ濃厚で
甘い!

美味しそうなかりんとう

お宿で、夜食です。

本当は辰野で朝ごはんの予定が
それまでにあれこれ食べてしまい
ここでは、山賊焼きをテイクアウト

五個入り。
これがめちゃくちゃ熱々で
カリカリ。
ガツンとニンニク効いてます!

梓川限定キクラゲ生姜のおにぎり。
美味しかったです。

停まるたびにあれこれ!
休憩しつつ
11時には目的地に到着!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム