割烹にしい*苦楽園

牡蠣のオイル煮
大豆
だし巻き
穴子寿司
せり、菊菜の和え物

牡蠣も食べ応えあり!
だし巻きと穴子寿司も
美味しくもっと食べたくなります!

ひらめ、まぐろのお刺身

聖護院大根とタコの煮物。
大根も味しっかり中まで染みてて
タコも、柔らかい。

そら豆。
久々にそら豆だべました。
美味しい!

名前忘れてしまいました。

里芋を揚げたものに
鳥ミンチが入ってたような。

餡がとっても美味しい!

ご飯は一人一人
土鍋で炊いてもらえます。

お味噌汁はあおさ入りで
美味しい!

おかわりできますよ。

デザートは4種類ありました。

私はかぼちゃのプリン。

かぼちゃと言うより
さつまいもっぽい味でした。

もっちりして
美味しいです。

量は控えめかな。

でも、どれも美味しかったし
お店の方の接客が
とても良かったです!

2800円のお料理でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム