ブルディガラ*大阪

バゲット ゴマパン かぼちゃパン
かぼちゃパンは、クミンが効いてて
一番気に入りました。

パンもバターも
おかわりオッケーなのは
嬉しいです。


前菜は5種類から選べたので
友達と二種類選びました。

こちらは、柔らかくポシェした
鶏胸肉、野菜のジェリエンヌ
紫芋のピューレ添え

胸肉しっとり!



バターナッツかぼちゃのスープ


メインも5種類から選べます

こちらは、お魚。

忘れてしまっけど
美味しかった!


生ハムで巻いた
仔牛肉のロースト
ごぼうとポルチーニ茸の
クリームソース


本日のデザートだったかな?

上の、パイのようなお菓子が
繊細で美味しい!



フレッシュプルーンと
クリームチーズのタルト
カルダモン風味のアイス。

タルトも美味しかったけど
この、カルダモンアイスが絶品!

カルダモンアイスなんて
初めて!!

カプチーノ

アートは、なしだけど
熱々だったし美味しかった!

パンは何度か食べてるけど
レストランは初めて利用しました。

思ったより広くてびっくり。

お味も接客も
安心できるお店ですね。


2214円はお得でした!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム