じどりや恩座 ✳︎滋賀

ドリンク、突き出し。
突き出しは佃煮っぽいもの。

鶏皮揚げ

ミンチの入った卵焼き
煮物、もう一つは
なんだったかな?

胸とささみのお刺身

唐揚げは
タレがからめてありました

手羽先。
パリッとジューシー

今回はすき焼きを選びました。

つくねもたっぷり

松茸オススメと言われたので
2人前だけお願いしました。

お肉もたっぷりで
私たちは食べ切れませんでした。

そしたら、お店の方が
お持ち帰りように
包んでくださり
翌日、琵琶湖ですべて頂きました!

写真にはないけど
最後に土鍋ご飯が出て来て
これが、すごく美味しい!

お腹いっぱいだったけど
みんな、ご飯だけ食べてました!

そして、残ったものは
おにぎりにしてくださいました!

メニューはこんな感じ。

3500円は
安いと思います。

そして、お店の方が
すごく優しく
最後まで、楽しく食事が出来ました!


この日は月曜日でしたが
満席でした。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム