茶丸堂 *大阪 西大橋
茶丸どう20131031_0002_R
ほうじ茶のカステラ
この大きさで600円は安いですね
茶丸堂_R
むっちりカステラ生地で
ほうじ茶の味がしっかりします。
生地が美味しかったので
普通のカステラも美味しいんじゃないかな?
茶丸どう20131031_0008_R
パンデビス
スパイスの効かせ具合が
好みで美味しかった!
茶丸どう20131031_0010_R
バナナの生地でココアの生地をサンドしてます。
胡桃がアクセントに。
しっとりタイプのお菓子で
好みでした
茶丸どう20131031_0009_R
スブリゾローナ
とうもろこし粉を使ったお菓子
これが、美味しかった~
プチプチ、ざくざくの食感が
とっても好み。

茶丸どう20131031_0011_R
これも、ざくざく食感のチョコクッキー
少し厚めで、チョコの味もしっかり!
茶丸どう20131031_0012_R
黒糖生地に、ほうじ茶のクリームが挟んでます
茶丸どう20131031_0013_R
しゅわっと、もちっとした生地。

茶丸どう20131031_0014_R

焼き菓子が、とっても美味しかったです。

中で玉ねぎと繋がってるのかな?


茶丸堂
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム