terzo テルツォ *三宮
テラッツォ20131020_0000_R
ピザセットのサラダ
お豆も入ってて
このサラダおいしかったです。
テラッツォ20131020_0001_R
マルゲリータ
トマトソースもおいしいし
水牛のチーズも美味しい!

ぷっくり膨れてる端っこ。
美味しいなぁ。
テラッツォ20131020_0002_R

生ハムのピザ
生ハムもたっぷり!!

塩気が強いので
真ん中のお野菜と一緒に食べると
ちょうどいいです。

テラッツォ20131020_0003_R
4種のチーズのピザ

クリーミーで
そのままでも美味しいけど
はちみつを付けると最高に美味しい!

ピザセットは1050円

他、もう少し安いピザのセットもありました。

生地がとっても好みでした。

あと、お店の方がすごく親切です。
3種類をシェアしたんですが
お皿を毎回変えてくださいました。

美味しくて、接客も良く
また行きたいお店です!!
テラッツォ20131020_0004_R

terzo テルツォ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム