カメリーノ *西宮 今津
カメリーノ20130920_0001_R
マリネ、ハンバーグ、オムレツ、マリネ、ハム、
かぼちゃのマッシュ、ズリのコンフィ
盛りだくさん!
一番気に入ったのは、ズリのコンフィ。
写真ではわかりにくいですが
一個が大きい!
しっとり、ふっくら!
こんな風にずりを食べたのは初めてです。
サラダはお野菜の鮮度がちょっと悪かったのは残念
(たまたまかな?)
カメリーノ20130920_0002_R
パスタは2人なので2種類。
鱧のパスタに、からすみが乗ってます。
鱧がたっぷり入ってるので
うまみたっぷり!
カメリーノ20130920_0003_R
もう一種類はサルシッチャのパスタ
こちらも具沢山!
たっぷりチーズもかかってます。
カメリーノ20130920_0004_R
途中でムレスナの紅茶。
このお茶がお料理に良く合います。
アールグレイと、ジャスミンだったかな?
すっきり飲みやすく
来年の夏は常備したいフレイバーです。
カメリーノ20130920_0005_R
自家製フォカッチャ
ザクザクタイプ
カメリーノ20130920_0006_R
メインはお魚かお肉か選べます。
でも、2人で一緒のものにして欲しいとの事。
大きなお魚が出てくるのかな?
と、思ったら、ちゃんと1人ずつ出てきました。
スズキのロースト
アメリケーヌソース
カメリーノ20130920_0007_R
お魚も大きいし
その下にも具がたっぷり!!
すごくボリュームある一品
ソースも美味しいです。
カメリーノ20130920_0008_R
デザート盛り合わせ
キャラメルチーズケーキ
プリン、コーヒーのパンナコッタ
シフォンケーキ
添えてあるクリームも美味しい!
カメリーノ20130920_0009_R
コーヒーか紅茶か選べます。

前菜、パスタ、メイン、デザート盛り合わせ、ドリンク 2500円は
お得だと思います。
一品一品がボリュームありなので
お腹一杯!

カメリーノ20130920_0010_R
平日のお昼なので
ゆったりしてたのかな?

カメリーノ20130920_0011_R


カメリーノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム