ア・テール a terre *大阪 池田
アテール20130408_0002_R
サントノーレ
さっくりシュー生地
クリームも美味しい。
けど、シューの中のクリームが少なくて
ちょっとバランスが悪いかな?
クリームとのバランスが悪いので
なんだか、ばさっとした印象に。
アテール20130408_0003_R
レモンのタルト
酸味がしっかい効いた
レモンカードのようなクリーム。
タルトもさくさくで
美味しい~
アテール20130408_0004_R
クロワッサンオアマンド
分かりにくいけど
サイズは大きめ。
でも、お値段はお手ごろでした。
ダマンドの味がちょっと独特で
今まで食べたことない感じのパンでした。
アテール20130408_0005_R
クロッカン
これ、リョウコさん所で食べたタイプのお菓子です。
多分すごいカロリーだろうな~^^
久々に出会えて嬉しいなぁ
甘いんだけど、癖になる味。
アテール20130408_0006_R
木苺のジャムを挟んだクッキー
こういうタイプのクッキーが大好きで
あると買ってしまう。
美味しいです。
アテール20130408_0007_R
月曜日はプレゼントを貰えるみたいですよ。
猫ちゃんのミルクチョコでした。
アテール20130408_0000_R
車だと気づかず通り過ぎてしまいそうな
シックな外観です。
お店の方も親切で
ゆっくりケーキを選べました。

ア・テール
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム