Farina
FARINA20130322_0000.jpg
前から行って見たいなぁと思ってたお店ですが
遠いし、月に数回しか営業してないんです
通販も不定期で、タイミングがいつも合わなかったのですが
今回たまたま見たら受付中だったので
お任せセットですが思い切ってオーダーしました。
送料込み3800円
FARINA20130322_0001.jpg
こんな風に商品の説明書きが入ってます。
FARINA20130322_0002.jpg
発酵バターとブラウンシュガーで作ったキャンディ。
大きめで、お口の中でモゴモゴします^^
でも、長く味わえて満足^^
FARINA20130322_0003.jpg
オレンジとホワイトチョコチップケーキ。
オレンジの爽やかな風味と
チョコの上品な甘み。
バターがしっかり効いて
どっしりしてるけど、重すぎません。
FARINA20130322_0004.jpg
アールグレイ紅茶のケーキ
紅茶は好きだけど
紅茶味のお菓子類はあまり好まないのだけど
このケーキは絶品!
紅茶の味もしっかりで、お砂糖のしゃりしゃりした甘みもいいですね。
ケーキ2つとも絶品!!
FARINA20130322_0005.jpg
アーモンド風味のクッキーは
しっかりめです。
チョコレートもシンプルで
甘すぎません。
FARINA20130322_0006.jpg
FARINA20130322_0007.jpg
FARINA20130322_0008.jpg
アイシングクッキーは
本当に素敵。
一番したのが一番凝ってますよね。

どれも美味しかったけど
ケーキが最高に美味しい!

お店ではパンも売ってるみたいだし
行って見たいなぁ。

Farina
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム