イザイ *西天満
イザイ20130205_0004_R
毛がにとユリネのキッシュ
からし菜と紅大根のサラダ
お野菜は酸味のある
ドレッシングで和えてあります。

キッシュ美味しい!!
カニがたっぷりで
塩味などもちょうどよく
パイ生地も美味しい!!
イザイ20130205_0007_R
パンは、温めて少し冷めちゃったのかな?
ほんのり、温かい。
温めてすぐの物だともう少し印象変わったのかも。
イザイ20130205_0008_R
ちょっと欠けてるのは
私は先に使ってしまったので^^;
大理石の上に乗ってるので
冷たいまんまですよ。
イザイ20130205_0010_R
北海道産殻付きホタテのポワレ
菜の花と金柑のマリネ

ホタテも、ふっくらして
レアな感じが美味しい^^
チーズとも合います。
イザイ20130205_0013_R
ポワソンドマルシェ サフランと蕎麦の実のリゾット
お魚は鯛です。
下のリゾットが
ねちっとしてて、
お魚とは合わないかな。
あとソースが酸味があって
ちょっと驚きました。
イザイ20130205_0015_R
牛ほほ肉の赤ワイン煮
結構大き目のほほ肉がで
ボリュームあります。
しっかり煮込まれて
ほろほろ。
サツマイモは、とろとろで
これも美味しい^^

どちらのメインのお野菜も
歯ごたえをしっかり残してて
とても好みでした。

イザイ20130205_0016_R
イチゴと白ワインのジュレ はちみつアイス
お酒は苦手だけど
この白ワインのジュレ美味しい!!
はちみつのアイスも美味しい!
イザイ20130205_0017_R
ショコラがナッシュと塩キャラメルアイス
塩キャラメルは、もう少し苦味が効いててもいいかな?
って、思うけど美味しいです。

ガナッシュの上にラズベリーのソースがかかり
全部一緒に食べると美味しい^^

イザイ20130205_0018_R
ドリンクは、コーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます。
2人ともエスプレッソ
イザイ20130205_0019_R
マカロンはイチゴかな?
マドレーヌはレモン味でした。

前菜2種、メイン2種、デザート、ドリンク、小菓子で2500円は
お値打ちじゃないかな?

この日は、途中で満席になり
何組も帰られてました。

お伺いしたのが
オープンして間もなかったので
少し時間がかかったりもしましたが
落ち着いた店内で
ゆっくり頂けて良かったですよ。

お店の方も感じがよく
良い時間を過ごせました。

イザイ20130205_0001_R
イザイ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム