最終日 朝食と機内食
ハワイ20130113_0172
今回の便はホテルを10時出発で
ゆっくり朝食を取ることが出来るので
朝から向かったのはこちら。

何だかよく分からないお店に見えますが
サンドウィッチやフルーツ、アイスなどが売ってます。
高橋果実店

ネットで調べたときに
小さなお店だし
もしかしてカード使えないかも?と
不安だったんですが
やっぱりカード使えません。
キャッシュオンリー!!

帰る日と言う事で
手持ちがなく
ホテルで両替しようと思ったら
レートも悪いし
手数料も高いし・・・

でも、どうしても食べたくて
日本人の方に両替して頂きました^^

ありがとうございます♪

ハワイ20130113_0173
エッグと、ハムチーズ
ハワイ20130113_0174
お歳暮で貰うような
ハムの厚切りがどーんと入ってます。
そして、塩味がしっかり目なので
ボリュームと味が濃いので
一人では完食出来ないと思います。
ハワイ20130113_0175
エッグサンドと言うより
パセリサンド?^^
これでもかーーと入ってて
かなりパセリが主張してます。
それにこちらもやっぱり塩分がきつくて。


ボリュームがあるので
サンドは1つにして
後はフルーツやアイスなど買うのがお勧めかな。

アイスも気になったけど
なんせ、手持ちがなくて・・・

それにアイスも大きなサイズなので
2,3人で分けるのがいいと思いますよ。
ハワイ20130113_0031
ハワイは缶コーヒーは
種類が少なく3種類ぐらいしかなかったです。



最後に少しワイキキに出ました。
朝から賑わってます。
今日着いたばかりの人はいいなぁと思いながら
バスに乗り込みました^^

ハワイ20130113_0177
おばあちゃん運転手さんです^^

予定通り空港に着き
スーツケースの重さを量り
1時間ちょっとの、暇な時間に突入。

荷物の重さを気にしてたけど
オーバーすれば持ち込みにすればいいし
一人2つまで預けれるので
ダンボールに詰め替え預ける事も出来ます。

最後にバタバタするのは嫌だけど
重さを気にする事無く買い物しよう!
と、思いました^^

ハワイ20130113_0180
帰りの機内食はメインを選べました。
ハワイ20130113_0181
こちらはキーマカレー
辛くないですよ。
なんだか、片栗粉でとろみを付けたような
カレーです
そして、トッピングはきゅうり^^
ハワイ20130113_0182
このドレッシング美味しかったよ。
ハワイ20130113_0179
もう一種類はふりふりチキン。
ちょっと違うような?^^
いすれも量が少ないので
男性は足りないですよね。
ハワイ20130113_0183
アイスも付いてます
ハワイ20130113_0184
マンゴーとグアバのミックスだったかな?
さっぱりしてて
そんなに味は濃くないかな?
ハワイ20130113_0185
これは何ご飯になるのかな?
ハムサンド、ジュース、クッキー
お腹が減ってるので食べたけど
パンは冷たくてパサパサで
ちょっと悲しい。
でも
ハワイ20130113_0186
ホノルルクッキー!!
試食して美味しかったので
買おうか迷ったんだけど
クッキーばかり買ってるし・・・と
見送ったの。
ここで出会えた^^

コーヒーとパイナップル。
コーヒーは苦味がしっかり効いてる!
パイナップルは、中にドライのものが刻んで入ってる!
どっちも美味しい^^

次回のハワイでは必ず買うぞ!!

10時間のフライト。
エコノミーなので、疲れたーーー

映画2本見て
テトリスして、パックマンして
必死に時間潰したけど
長くて長くて。

13時の便だったので
家に着いたのは21時。

夕飯は、なか卵に行きました。
初めてだったけど
親子丼美味しかったー

こういう味に飢えてたのかな?^^

4泊6日
あっと言う間でした。

ハワイに居るんだから
日本食はつまんないねと
お肉やピザなどの食事を選びましたが
4日目には、ちょっとしんどかった^^;

今回は朝から動いたので
夜は疲れて、うろうろする事がなかったのが
勿体無かったなぁ。

あの、夜のワイキキの雰囲気も大好きだから。

パンケーキももっと食べたかったけど
時間の関係で、思うように食べれず。

これも、心残りだ。

あと、天候が今まで一番悪かったです。
スコールが何度もあったし
半袖では少し寒いぐらいでした。

朝市にも行く予定だったけど
私の調べ方が悪くて
行こうとした朝市が
曜日が変わってて行けなかったんです。
これも残念。

悪天候で、出来なかったこともあり。

などなど。
次回もハワイで、したい事があるので
また行くでしょう^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム