ハワイ4日目 お土産と夕食
レンタカーを返し
帰りはホテルまで送ってもらい
楽チンでした^^

お土産に買おうと思ってた物2つ。
シェラトンで購入しました。

ハワイ20130113_0188
ザ・クッキーの
リリコイフルーツバー
ハワイ20130113_0189
3種類3本ずつです。
$7.50なので、お手ごろですよ。

ハワイ20130113_0190
ハワイアン・トロピカル・フルーツバー
どれも美味しい!!
ショットブレッドより柔らかく
ほろりと崩れる食感。
そして、3つとも、キュッと酸味が効いてて
本当に美味しい!

私は賞味期限を見ずに買ってしまったのだけど
日本に帰ると、賞味期限が1週間もなかったんです。
製造日が書かれてないので
元々賞味期限が短いのか?
私が買ったのが特に短かったのか?
わからないですが、
すぐに渡せるお友達のお土産にはお勧め

私も2人に渡しましたが
とても喜ばれました。

ハワイ20130113_0215
こちらも同じお店のクッキー
ハワイ20130113_0216
ビター、スイート、ホワイト3種類
こちらは賞味期限は長かったです。
シンプルだけど
どれもチョコが美味しい^^
ハワイ20130113_0171
こちらもシェラトンにあるお店
ホノルル・チョコレート・カンパニー
お土産は箱入りで。
自分用には1枚ずつ購入。
オレオにチョコがコーティングしてあり
美味しかったですよ。

ハワイ20130113_0165
最後の夜のディナーは
ヤードハウス
ホテルからすぐです。
19時前に着きましたが
5組以上待ってました。
しかし、それからもどんどんお客さんが来てました。

ハワイ20130113_0166
ロブスターガーリックヌードル
中華焼きそばって感じかな?
しっかりの味付けだけど
麺には味が絡んでなくて
味の付いた具と食べるとちょうどいい感じ。
ハワイ20130113_0167
ターキーサンド
ターキーのハンバーグです。
脂身は少なく、あっさりのバーガー。
ハワイ20130113_0169
小さいサイズで十分!

そして、ずっとこのような食事で胃も疲れてたので
サラダが美味しく感じました^^
ハワイ20130113_0168
チーズピザ
普通はゴルゴンゾーラが
アクセントに入ってることが多いですが
こちらは、クリームチーズでした。
なので、塩っけが控えめかな?

ピザ生地が意外と美味しかった^^

こちらのお店は
130種類のビールが飲めます。
ビール好きな方は是非!!

店内は賑わってるし
店員さんも親切だし
楽しく食事できました。

日本語メニューもありましたよ。

タンブラー_R

ハワイに着いた日から
欲しかったタンブラー。

家で便利かな?っと思ったり
いらないかな?って思ったり。
結局購入^^

今は毎日使ってます^^
ハワイで買った粉末ドリンク入れたり
アイスティー入れたり。
大きくて使いやすくて
買ってよかった^^


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム