ハワイ4日目 ランチ
ハワイ20130113_0152
次に向かったのは
Malama Market
週末に、こちらのスーパーの駐車場で食べれる
フリフリチキンが食べたくて^^
ハワイ20130113_0150
すごい煙なので
車で走ってると分かりますよ。
チキンの丸焼き!!
ハワイ20130113_0148
チキン、ライス、サラダ。
メニューはこれだけ。
右でオーダーしてお金も払い
名前を言います。
そして、左で名前を呼ばれ
商品を受け取るシステム。

私たちはチキン1羽をカットしてもらいました。
ハワイ20130113_0151
$9.50
作り方を見てたら
赤い粉?を、鶏にたっぷり振ってました。
それが味の決め手?

パリッとジューシー。
鶏肉はしっとり。

2人で1羽は余裕で食べれます^^

テーブルも少ないし
外は、ハエもすごい!
なので、私たちは車の中で食べました。

でも、ジューシーなので
車の中では、こぼさないように食べるのが大変^^;

ハワイ20130113_0154
ハワイ20130113_0158
周りは色んなお店があるので
車を停めて、うろうろするのも楽しいです^^

食べた後にピッタリなおやつはもちろんこちら。
ハワイ20130113_0155
マツモトシェイブアイス!!
テレビで良く見る有名店。

ここも、人だかりがしてるので
すぐ分かります。
ハワイ20130113_0157
よくばってレインボー^^
$2.50
シロップ自体は普通なんだけど
氷が美味しい!!

ふわっとした口溶けで
キーンとなりませんよ。

シロップは中までたっぷりで
最後まで美味しく食べれます。

大きいので2人で1つでも十分。

お店の中にはTシャツも売ってて
$14とかそんな感じでした。
うちも、1枚購入。

私は
ハワイ20130113_0176
$4のピアスを購入。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム