ハワイ3日目 カイルア方面
ハワイ20130113_0095
遅い朝ごはんの後向かったのは
カイルア。
車で1時間弱ぐらいかかりました。
車をホールフーズマーケットに停め
お店めぐりです。
ハワイ20130113_0129
買った飲み物は
微妙な味^^;
ハワイ20130113_0100
エグゼクティブシェフ は、かわいいものがいっぱい!
女性ならこのお店は、飽きないでしょう^^
ハワイ20130113_0197
ハワイっぽくないけど
かわいいマグネット
ハワイ20130113_0198
小さな紅茶を購入。
そして、この日は
ファイヤーキング探しです。
この辺りはアンティークショップがたくさんあり
そんなに興味がなくても
見てるのは楽しい^^
ハワイ20130113_0107
こんな怪しげな雰囲気ですが
お店です^^
ハワイ20130113_0101
ここは、有名なのかな?
ファイヤーキングは
種類は少なかったです。
ハワイ20130113_0109
何軒か入った中で
一番充実してたのは
このお店。
ハワイ20130113_0104

ハワイ20130113_0111
こちらのお店は
お姉さんは感じがよく
ファイヤーキングもたくさんあり
今回色々入ったお店では
一番お勧め。

写真も許可頂きましたよ。

お土産と、自宅用にマグカップを買いました。

現金で払うと少しお安くなります。

色んなタイプのお店があり
正直、すごい雰囲気のお店もありました^^;


ハワイ20130113_0102
私が買い物したのはこちらのお店
ムームーへブン

名前のとおり、ムームーのお店。
かわいい、ムームーがたくさん!!!
でも、お値段はちょっと高め。
夏の部屋着に一枚ぐらい欲しいなあと思ったんだけどね。

ムームー20130122_0000
お手ごろな、かばんが結構ありました。
私が買ったのは
肩紐が長い、大きめのかばん。
ムームー20130122_0001
これは、おまけで頂いた
小さめのカバン。
小さめといっても
雑誌がすっぽり入る大きさなので
普段に十分使えます。

本当は近くでお昼を食べる予定が
パンケーキを食べるのが遅くなったので
この時点でも、お腹が減らず^^;

まだ時間も早いので
ちょこっと海辺に行きました。
ラニカイ_R
ラニカイビーチに寄り道。
この日も雨が降ったりやんだりなので
人が少ないのかな?

ワイキキの人がたくさん居る
あの雰囲気も大好きだけど
静かで、人も少ないこの雰囲気も好き。

私の写真の腕がイマイチなので
綺麗に見えないけど
すごく綺麗な色なんですよ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム