ハワイ3日目 朝食
3日目。
今日はレンタカーを借りて少し遠出します。
ホテルから15分位レンタカーショップまで歩き
ハワイ20130113_0065
9時前に着いたら、この混雑っぷり^^;
急ぐ予定の方は
かなり早めに行くほうがいいですよ。
この後も、どんどん列は伸びていきました。
一応受付は3つ開いてるんですが
一組にかかる時間が結構長め。
この人数で、車に乗るまで1時間弱かかりました。
ハワイ20130113_0096
車に乗り込みまずは
朝食に!!
まだ、ハワイでパンケーキ食べてない~~!!
なので、今日は絶対食べたい!
と、言うことで、急遽探したお店に向かいます。
パンケーキのお店はたくさんあるけど
今日行く方向にあること。
駐車場があること
などから
ハワイ20130113_0069
Sweet E's Cafe(スイート・イーズ・カフェ)
ハワイ20130113_0074
またまたここでも並ぶことに。
店内も日本人は少なめでした。
自分で名前を書き
後は外で並びます。
ハワイ20130113_0073
小さなお店が数件あり
少しは時間つぶしになるかな?
セールですが、元のお値段が高い^^
40分位並んでようやく順番が来ました。
ハワイ20130113_0075
一瞬「意外と広い?」と、思ったら
奥は鏡でした^^
ハワイ20130113_0078
ドリンクはなんだったかな?
美味しかったことは覚えてる^^
コーヒーの場合、おかわりオッケーです^^
半分くらいになると、注ぎに来るので
最後までコーヒーがなくなる事がなかったよ。
ハワイ20130113_0079
シンプルにパンケーキにしました。
他、ベリーやバナナのパンケーキもありますよ。
ハワイ20130113_0082
シロップは、テーブルに置いてあり
たっぷりあるのが嬉しい^^
けど、生クリームが付いてなくて
残念だなと思ってたら
隣でワッフル食べてる方には付いてる!!
なので、お姉さんに、生クリームを追加出来ますか?
と、聞くと、オッケーとの事!
ヤッター!!
ハワイ20130113_0083
パンケーキには生クリームだよね!!
甘さ控えめの、ふわふわホイップ。
パンケーキは、かなりもっちり感が強いです。
甘みも控えめで
シロップたっぷりが美味しい!
ハワイ20130113_0080
エグベネディクトもオーダーしました。
存在は知ってましたが
食べるのは初めて。
ハワイ20130113_0081
分厚いベーコンが下に隠れてます。
トロトロの卵と、ベーコン。
カリッとしたマフィン。
そして、このソース!
きっと、このソースもお店によって味が違うんだろうな。
初めて食べるこちらのお店は
濃厚で、酸味はなく
(酸味があるお店もあるみたいなので)
とっても美味しい!!
私は一口だけ食べましたが
これ、一人で全部はかなりヘビィなのでは?

美味しかったなー
日本でも見かけたら食べたいなー

ハワイ20130113_0092
お腹いっぱいだけど
レナーズは食べてみたかったので
続けていきました。
車ですぐです。
店内は混雑してますが
そこまで時間がかかる事はなかったよ。
ハワイ20130113_0086
マラサダメニューはこんな感じ
シナモン、白砂糖、ハウピア、カスタード、チョコレート
そして、月替わりはリーヒンムイという
梅干の粉末をまぶした物でした。
みんな、箱買いしてますが
私は、シュガーとカスタードの2つだけ。
ハワイ20130113_0093
揚げたてなので、当然すぐ食べます^^
ハワイ20130113_0094
カスタードは日本である
クリームパンのカスタードや
シュークリームのカスタードとは若干違います。
甘みはあまりなく、ちょっと糊っぽい?
まずくはないけど、思ったのと違う感じ。

そして、生地は美味しい!!
一日目に食べたお店より、
ふわふわで、もちもちで
お腹いっぱいでも食べれちゃう^^

有名なだけじゃなく
やっぱり美味しいなぁ。

ちなみに
食べきれず、夜に食べたものは
ペチャンコになってました^^
でも、それもそれで美味しい^^





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム