JAL 機内食
関空発22時15分発ホノルル行き。

画像 049_R
小袋のお菓子(亀田)と
JALオリジナル、シークワーサー
画像 050_R
柿の種が多く喉が渇く^^
画像 052_R
その後機内食

シャーリーバー
豚カツ
蟹風味サラダ
カボチャと野菜のポタージュスープ フレッシュサラダ
アボカドマリネと小海老
堂島ロール

シャーリーバーは初めて食べました。
よくわかんない^^;

しなっとしてるので
やっぱり海苔のほうが美味しいのでは?
画像 054_R
袋を渡され中にはお水と
パンが2つ
朝ごはんはお好きな時間にって事かしら?

その後お休みタイムに。
しかーし。まったく眠れず。
ちゃんと眠れるように
早く起きたのになぁ。

行きは7時間弱なので
何とかかんとか時間を潰し
画像 055_R
目覚めの、みっくちゅじゅーちゅです^^
CAさんは、「みっくちゅじゅーちゅです」って渡す方と
「ミックスジュースです」と、渡す方両方いらっしゃいました^^
画像 056_R
暗いけど、スリッパ。
一人一つありました。
帰りはなかったので
持ち帰りをお勧め。

私たちは持ち帰らず^^;
でも、帰りの飛行機でも履いてる方も居らっしゃいました。
さすが!


予定より少し早く
ホノルルに到着しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム