ミル・フィオーリ *西宮
ミルフィオーレ20121019_0002_R
サラダは、クルトン、うずら、プチトマトに
シーザードレッシング。
ミルフィオーレ20121019_0004_R
パンはエピです。
温めてなかったのが少し残念だけど
むっちり生地で美味しいよ
ミルフィオーレ20121019_0005_R
2種の前菜は、ミートローフと鯖のマリネ。
ミートローフには、ジュレがかかってて
珍しいですね。
マリネには、レーズン、オリーブが入ってて
一緒に頂くと、さっぱりして美味しいよ。
ミルフィオーレ20121019_0006_R
パスタは結構種類があります。
こちらは、ベーコンとホタテのぺペロンチーノ。
量はたっぷりで、お皿は熱々。
もう一味あればなぁって、思わないでもないけど
最後まで美味しく頂けましたよ。
ミルフィオーレ20121019_0007_R
こちらは手打ちパスタ。
ジェノベーゼにサーモンが乗ってます。
ジェノベーゼだけだと、味はちょっと物足りなく
サーモンと一緒だといい感じ。
ミルフィオーレ20121019_0009_R
フルーツケーキと、コーヒーシフォン。
出来れば、生クリームは添えて欲しかった^^;
よけるのも、失礼かなと思い食べましたが
ちょっと、きつかった^^;
ミルフィオーレ20121019_0008_R
紅茶と一緒に。
ミルフィオーレ20121019_0010_R
サラダ、前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンク1500円は
お手ごろ価格ですよね。



ミル・フィオーリ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム