ホテルオークラ カメリア * 神戸
オークラ20121021_0001_R
ずっと食べてみたかった
オークラのフレンチトースト。
少しお時間がかかります。
オークラ20121021_0000_R
断面は卵焼きみたい?
今まで食べたどのフレンチトーストより
卵液がしっかり染みこみ
キメも細かい。
食べた感じは、ぽわぽわ。
そして、一緒に添えてある
プルーン?
もしかしたら、違うかもしれないけど
このプルーンが、めちゃめちゃ美味しくて!
ジューシーで、このフレンチトーストとの相性がばっちり!!
オークラ20121021_0003_R
ホットケーキ
オークラ20121021_0002_R
これが、全然駄目でした。
何か入れ忘れた?
失敗?と、思うほど。
ふっくらもしてないし
生地は詰まってて
固いし、ばさばさ。
とにかく家庭でももっと美味しいの焼けるよーって感じ。
オークラ20121021_0004_R
紅茶はポットサービスで
まあ、普通かな?

どちらも1575円。
ホテルだから価格もこんなものかもしれないけど
雰囲気がホテルっぽくなく
食堂って感じ。

久々に来て
前のことは忘れてしまったけど
こんな感じだっけ?

ホテルオークラ カメリア
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム