パティスリーエイル *甲南山手
エイル20120823_0000_R
モンブラン。確か300円台だったんじゃないかな?
土台はスポンジですが、真ん中にメレンゲが入ってて
さくさく感も楽しめます。
すごく濃厚ではないけど
お手軽な価格がいいですね。
エイル20120823_0001_R
最近ちょこちょこ見かける
丸ごと桃のケーキ。
桃丸ごとなので、大きいんですが
こちらのお店は
半分で売ってました。
もちろん、丸ごと一個のほうが
見た目もインパクトありますが
色々食べたいので、このサイズは嬉しい^^
桃も熟してたし
中のクリームもさっぱりしてて
夏向きの一品ですね
エイル20120823_0002_R
こちらはシンプルなチョコケーキ
画像 058_R
道沿いなのでわかりやすいですよ。

パティスリーエイル
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム