33ベーグル *六甲
3320120823_0002_R
黒糖バナナナッツ
黒糖バナナの味はほんのり。
練りこまれてるので
ほんのりになるのかな?

3320120823_0001_R
オニオンベーグル
細かいオニオンが、たっぷり練りこんでます。
細かいけど風味はしっかり!
3320120823_0003_R
ドライトマトバジル
トマトの味が意外と効いてました。

3320120823_0000_R
ぷっくり大きなベーグルですが
見た目の予想通り
パリッともっちりではなく
ぎゅっと詰まって
そのまま食べるより
サンドにしたい感じでした。

33ベーグル
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐみさんへ
こちらのベーグル。
ホントに、ぷっくり、つやつやでしたよ^^

加古川ですか!
ちょこちょこ素敵なお店がありますよね。
カステラも、デパートより
色んな種類があるので
通りかかったら覗いて見てくださいね~^^
気になりながらもまだいけてません!
とじめがわからないくらいの、ぷっくりさんですね(^O^)/

加古川に引っ越ししたので、↓の文明堂さん、いってみます!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム