ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪
ローリーズ20120721_0000_R
サラダは、おかわりオッケー。
ドレッシングも数種類あったので
色々かけてみましたが
どれも美味しいです。
色々乗ってますが
これでも、まだ全種類ではないんですよ。
お野菜もどれも美味しい!
ローリーズ20120721_0001_R
コーンスープだったかな?
写真に撮り忘れたけど
ミネストローネもありましたよ
ローリーズ20120721_0003_R
パンと、グラタン。
パンは、パサパサで
食べきるのに苦労した^^;
ローリーズ20120721_0004_R
お肉!!
お勧めのミディアムレアで
マッシュポテト、コーン、ほうれん草の付け合せ。
お肉美味しい!!
柔らかくて、今まで食べたロースとビーフの中で
一番好み。
ソースもたっぷりで
このソースも好み!!
ローリーズ20120721_0006_R
ヨークシャプディングは、初めて食べました
ソースと良く合います。
ローリーズ20120721_0005_R
わさびを少しつけても美味しいよ
ローリーズ20120721_0002_R
デザートも数種あります。
ティラミスが美味しかった!
ローリーズ20120721_0007_R
この、コーヒーゼリーが
すごく苦かった~~
デザートは、なくなれば補充されますが
違う物になる可能性もあるので
お目当てのものは
先にとっておくほうがいいかも?
ローリーズ20120721_0008_R
コーヒーか紅茶選べます。

ローリーズ20120721_0010_R
土曜日の1時に予約しました。
満席で、お断りしてたので
予約した方が安心ですよ。

一番小さな2400円のセットですが
女性なら十分な量ですよ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム