ビストロヴァリエ *大阪
ヴァリエ20120726_0002_R
クルヴェットとアボカドのサラダ
ロメーヌレタスを添えて
トリュフのヴィネグレット
海老はほんのり温かかったので
オーダーを受けてから調理してるんですね。
そのままでもおいしいですが
下にあるソースを付けると
さらに美味しい^^
ヴァリエ20120726_0004_R
丹波鶏と夏野菜のプレッセ
赤ワインの香り
見た目が綺麗^^
お家では、なかなか出来ないお料理なので
こういうのに、惹かれます。
コンソメで煮てるのかな?
優しい味わいで、そのままで美味しいです。
ヴァリエ20120726_0003_R
バターも細工がしてありました^^
ヴァリエ20120726_0005_R
パンは温めてあります。
ざっくりしてて、香ばしい!
これどこのパンだろう?
美味しいです。
ヴァリエ20120726_0007_R
とうもろこしのスープ。
真ん中には、アイスが!!
こういうスープは初めてです^^
スープも冷たいですが
さらに冷たいアイスと一緒に飲むと
美味しいですよ。
ヴァリエ20120726_0008_R
お肉料理は
どこの部位だったかな?^^;
ヴァリエ20120726_0009_R
赤身のお肉で
そんなに柔らかくはなかったです。
でも、固いわけではないですよ。
ソースも美味しかったです。
ヴァリエ20120726_0010_R
お魚はあいなめだったかな?
こちらは、シンプルな味付け。
ヴァリエ20120726_0011_R
デザートはグレープフルーツのプリン
ヴァリエ20120726_0012_R
2層になっててすごく美味しい!
さっぱりで夏向きの一品
ヴァリエ20120726_0014_R
こっちはブラマンジェだったかな?
ヴァリエ20120726_0015_R
中にコンポートが入ってます。
こちらのデザートも美味しいです。
ヴァリエ20120726_0013_R
最後はアップルティーで。
今回は2730円のランチを頂きました。
(夏頃です)
前菜(3種から1つ)
スープ、メイン(お魚かお肉)
パン、ドリンク、デザート

感動の一品はないですが
どれも、安心のお味。

デザートは、お友達がアレルギーなので
違う一品を出してもらえましたが
本来は一種類です。

デザートが選べないし
この一つって言うのは
ちょっと寂しいかなぁ。

ヴァリエ20120726_0019_R

ビストロヴァリエ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム