ナラヤニ *西宮
ナラヤニ20120403_0001_R
トマトベースのスープ。
でも、インド料理っぽく
香辛料がしっかり効いてます。
ナラヤニ20120403_0002_R
チキンのビリヤ二。
上にはフライドオニオン。
子供も食べるので辛さを控えてもらったからか?
ちょっと、味がぼやけてます。
普通の味はどんなのなのかな?
大人だけのときに、もう一度食べなきゃ^^
ナラヤニ20120403_0003_R
ほうれん草のナンとほうれん草のカレー。
これ、美味しい!
ナンも、かなり大きい!
ほうれん草のカレーがすごく好みです。
隠れてますが、白いご飯も入ってます。
ナラヤニ20120403_0004_R
こちらは、日替わりカレー(ナス)と
タンドリーチキンのセット。
ナラヤニ20120403_0005_R
たっぷりのラッシー付き。
ナラヤニ20120403_0000_R
今回は辛さを控えめにしてもらったので
味のコメントは無しで^^
子供に親切で
子供用食器もあるし
帰りにはキャンディーも貰えました。
お子様用のカレーもありますよ。
ナラヤニ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム