パティスリーラクロワ *伊丹
ラクロワ20111230_0001_R
キャラメルショコラフレーズ480円
ピンクのケーキの中には
キャラメルチョコの中には
イチゴのコンフィが入ってて
きゅっとした酸味が美味しい^^
ラクロワ20111230_0002_R
ヴァヌアリ 500円
何層にもなってるチョコケーキ。
すごく濃厚ではなく
でも、しっかり主張しています。
バランスがよく、今回一番人気でした。
ラクロワ20111230_0003_R
オペラ500円
普段オペラは食べないので
比べる対象がないんだけど・・・
美味しいけど、私はオペラは好まないのかも?
ラクロワ20111230_0004_R
マルジョレーヌ480円
ダックワーズ、ナッツのクリーム、プラリネクリーム。
これ、見た目以上に重い^^;
クリームの部分も多いし
ダックワーズも甘いからかな?
ラクロワ20111230_0005_R
フレジエ520円
ピスタチオのクリーム美味しい!
そして、大きなイチゴ!
これが、すごくジューシー!
すごくバランスがいい!
ラクロワ_R
ルリジューズ450円
ベリーのクリーム美味しい!!
見た目もキュートで
2番人気でした^^
ラクロワ20120101_0001_R
大きな焼き菓子は1200円。
オレンジ風味で
きめ細かい生地。
お正月にみんなで頂きました。
ラクロワ20111230_0000_R
12月30日に行って来ました。
年末の午前中、シェフが一人で接客もされてました。
ケーキも、いつもより少なく
この日あったものすべて買いました^^
焼き菓子も、この大きな一点のみ。

モンブランも食べたかったし
焼き菓子も食べたいし
また行こうと思います。


パティスリーラクロワ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム