ブーランジェリーラボ・フィセル  *大阪
ラボフィセル20110907_0000_R
イタリア産レモンとクリームチーズくるみ
たっぷりのクリームチーズに驚き!
レモンの爽やかさの胡桃の食感。
程よい酸味が美味しい。
ラボフィセル20110907_0001_R
エダムチーズと蜂蜜 桃と京の香りのミルクティ
いい香りは、この紅茶の生地かな?
桃の甘いジャムと、チーズが
意外に合います^^
ラボフィセル20110907_0002_R
ブラックベリーとホワイトチョコスイートポテト
温めるとホワイトチョコが溶けて
そこが、甘くて美味しい^^
ベリーのプチプチ感が
結構主張してるので
これは、好みがありそう。
(私はちょっと、苦手でした)
でも、全体にはやっぱり美味しい!
ラボフィセル20110907_0003_R
バナナミルクチョコサブレ
想像できないけど
気になり買ってみました。
バナナは大好きだし
チョコとも相性もいいのは当たり前、
このサブレの食感が、新鮮^^
ざくざくした食感がアクセントで
癖になる~
ラボフィセル20110907_0004_R
カフェモカ・ミルクチョコあずき
チョコあずきで甘すぎないかな?
と、思ったけど
全然甘すぎないよ。
あずきちょこの組み合わせも美味しい。
ラボフィセル20110907_0005_R
青ジソオニオンチーズ
フィセルは甘い系が多いので
しょっぱい系も好き^^
シソが効いてて、グッド!
ラボフィセル20110907_0006_R
ひじきチーズ
ひじきだけじゃなく具も入ってて
お惣菜のパン。
甘い系だけじゃなく
こういうお惣菜系も抜群に美味しい^^
チーズのしょっぱさもいいね^^
ラボフィセル20110907_0007_R
抹茶とクッキーホワイトチョコフィナン
クッキーのパンは大好き!
パン生地にサクっとした食感が面白いんです!
チョコの甘さもいいなあ。
ラボフィセル20110907_0008_R
バナナとホワイトチョコ・パンプティン
中にはクリチがたっぷり!!
バナナのピューレと一体になると美味しい!
ラボフィセル20110907_0011_R
スコーン レモンといちご
フィセルのスコーンは
しっとりで、何もつけなくても
ぜんぜんオッケー。
ラボフィセル20110907_0009_R
甘栗のミニ食ハーフサイズ
小さいサイズがかわいい^^
栗は見た目少ないけど
思ったより入ってます。
ほんのり甘くて
何もつけずそのまんま頂きました。
ラボフィセル20110907_0010_R
苺とあずきのミニ食ハーフサイズ
苺ジャムとあずきも合います!
こちらも、そのまんま美味しく頂きました^^
ブーランジェリーラボフィセル
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム