satito's tableworks サティトズ テーブルワークス *大阪 天満橋
サティトズ テーブルワークス20110624_0003_R
色々食べたいので盛り合わせをお願いしました。
手前の大きいのがキャロットケーキ。
キャロットケーキに目覚めたので
色んなお店のを食べてみたいのです^^
ナッツ、レーズンなどがゴロゴロ入ってて
生地はしっとり。
スパイスもほんのり効いてて
美味しい!
無農薬栽培の人参、北海道産の粉、平飼い卵、ビート糖、
などこだわりの材料で作られていますよ。

チョコケーキは、こちらもしっとりで
生姜がピリリと効いてます。

ビスコッティーはチョコ味。
アーモンド入りで
カリッと香ばしい。

一口サイズの小さいクッキーも
へーゼルナッツ。
さくっとして、とっても好み。

ピーナッツバター
&ラズベリージャムバー
ピーナッツバターが得意ではないんですが
これは、美味しい!!
私が思ってる、パンに塗るタイプの
ピーナッツバターじゃなかったです。
油っぽくないからいいのかな?
ラズベリーのジャムとの相性も抜群!
ほろりと崩れるクッキーもグッド!

レモンのムースのケーキ。
きゅっと酸味が効いてて
さっぱり!

どれもこれも、美味しい!!
これで840円は大満足!!

サティトズ テーブルワークス20110624_0002_R
暑かったので、アイスミルクティーと
アイスオーレ。
紅茶のほうはケニアの紅茶です。
氷で薄くならないように
紅茶で作った氷入り^^

アイスコーヒーも濃くて
たっぷり!

どちらも、オーダーが通ってから
一杯ずつ入れてくださいます。

サティトズ テーブルワークス20110624_0001_R
素敵な空間でのんびりできます^^
サティトズ テーブルワークス20110624_0000_R
看板がなければ通り過ぎそうですね。

すごく気に入りました!!
持ち帰りの焼き菓子も数種あります。

また絶対行きたいです!!

サティトズ テーブルワークス
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐみさんへ
私もキャロットケーキをHPで見て
即行ったわけです^^
他のケーキも美味しいし
雰囲気もいいし
素敵な場所でした!!
めぐみさんも、ぜひぜひ~~^^
No title
840円?それは安すぎますー!
しかもキャロットケーキときたらいかないわけにはいきません(ノ*´з`*)ノ⌒☆
今度いってみます♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム