麺厨房 華燕
かえん20110608_0004_R
私は汁ナシ坦々麺。
茗荷、シソ、葱、温泉玉子がトッピング。
もちもち太麺。
こってり、辛めだけど
食べだすと一気に食べちゃえます^
何気に入ってる、シソや葱も
風味がプラスされ、食感もシャキシャキで
混ぜると美味しさが増します。
かえん20110608_0003_R
醤油ラーメンとチャーハン。
味見しようと思いましたが
坦々麺が、思った以上にお腹にたまり
味見できず^^;
かえん20110608_0002_R
かえん20110608_0000_R
お店の前のタイムスに停めれますよ。
2時間無料なのは、嬉しいですね。


麺厨房 華燕
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まいちゃんへ
はじめまして!こんにちは!
こちらのお店がお気に入りなんですね^^
羽根つき餃子!!
大好きです~
そっかぁ。こちらのは羽根つきだったんですね。
それは、食べずに残念。
他のメニューも食べてみたいので
また行きたいと思います♪
No title
はじめまして、こんにちは(^^)
麺厨房・華燕はまいも何回かおじゃましたことがあります。
汁なし担々麺もいただいきましたよ。
ここのお店のメニューはいろいろと独創的なアイデアが
あったりして、まいのお気に入りのお店だったります(^o^)

あと、ここのお店の焼きギョーザ(羽根付き!!!)も
超オススメですよ♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム