トラットリア・イル・グラディーノ *大阪 新地
110528_1832~0002
携帯画像なので、イマイチな写真が続きますが・・・
前菜は、お魚、山芋、オクラのタルタル仕立て。
お魚のエスカベッシュ。
どちらも美味しい!
山芋とオクラも、こんな風に使うとオシャレ^^
110528_1848~0002
生ハムの中に
桃とマスカルポーネチーズ。
生ハムメロンみたいな組み合わせですね。
これも、自分では作らないし
選ばないので、新鮮^^
甘みとしょっぱさの組み合わせは
癖になるよ。
110528_1900~0001
1つ目のパンは、さらっとお腹に収まり
こちら2つ目のパン。
楽しみにしていた玉ねぎパン。
とろとろ玉ねぎは
甘みたっぷり。
ジャムのようです。
これは、虜になっちゃいます~~
お兄さんが7時間一生懸命炒めたものだそう。
感謝しておかわりも頂きました。
110528_1906~0001
トマトを練りこんだ麺に
具沢山のソース。
かぼちゃ、いか、トマト、ズッキーニ・・・
イカも軟らかいです。
かぼちゃ入りですが、全体の味としては甘くはなく
ソースが美味しい!
パンがあれば、浸して食べていただろうな~
110528_1925~0001
お魚は、金目鯛です。
皮目パリパリ!
お隣はスカンピ海老。
食べにくいけど、美味しいのでがんばって
綺麗に身を出しました^^
110528_1925~0002
クランベリーのパンだったかな?
ほんのり、甘酸っぱい。
110528_1944~0001
子羊の、ゴルゴンゾーラソース。
付け合せはからし菜。
ゴルゴンは、ちょっと苦手なんだけど
このくらいなら、ギリギリセーフ
お肉が脂身も適度にあり
やわらかくて美味しい!
110528_2003~0002
デザートはヨーグルトベースのアイスに
ブラッドオレンジのシャーベット。
シャーベットが少なくて
イマイチ味がわからず^^;
アイスはさっぱりで美味しい!
110528_2004~0001
最後は紅茶です。

夜は4000円と6000円のコースがあって
4000円は、前菜、メイン、パスタなど
たくさんの中から2つ選べます。
2人で、4000円のコースを2つ頼めば
全部で4つ選べます。

選べるのは多いんだけど
追加料金がかかるものが
すごく多くて^^;

友達同士選ぶ場合
選び方が難しいと思います。
追加料金も1000円以上の物もあるし・・

なので、今回は嫌いなものだけ伝えて
6000円のおまかせにしました。

少しずつ色々食べれて
美味しいパンも食べれるので
お腹一杯です。

接客が丁寧で
ゆっくりお食事できたので
久々のお友達と楽しく過ごせました。

トラットリア・イル・グラディーノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム