Boulangerie La Lune  ブランジェリーラリュンヌ*神戸
ラリュンヌ20110520_0002_R
季節の餡バターは、桜餡です。
桜餡とバターを合わせたのは初めて食べますが
甘じょっぱい餡とこってりバター。
合いますね。
ラリュンヌ20110520_0000_R
エピ。
マスタードが入ってます。
生地はむっちりで、バリバリタイプより
断然むっちりが好き。
こちらも気に入りました。

Boulangerie La Lune  ブランジェリーラリュンヌ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いむほてっぷさんへ
ふくふくさんは、行ってみたいと思ってるお店です^^
お勧めの一軒なのですね~。
そう聞くと、ますます気になります^^
森庵さんは、初めて聞きました!
明石より西には、なかなか行く機会がないんですが
数軒行ってみたいお店はあるんです。
チャンスが、あれば必ず行ってみますね。
あさひ餅さんは、一度行きましたよ。
なんとも、不思議な空気が漂っていますよ~
イチゴ大福が食べたかったんですが
行った時は出来てなくて
帰りにもう一度寄ったら売り切れだたんです。
パンだけ買って帰った思い出が・・・
美味しいお話ありがとうございます♪
稲美町にもお薦めのパン屋さんあります。
おいしそうですね。話は全然変わりますし、守備範囲外かも
しれませんが稲美町にもふくふくさんという
おいしいパン屋さんをみつけました。
金、土、日しか開いてないようですので週末に西側に
行かれる時は立ち寄る価値ありです。
行かれたらコーヒーなどの飲み物もありますので中で
食べられるのがいいと思います。民家のお店なのでレトロな
雰囲気が楽しめます。拙ブログにも書きました。
http://ameblo.jp/imhotep1964/entry-10892396913.html
蛇足ながら神戸市以外で今後行ってみたいのが、加西の森庵さんと
洲本のあさひ餅さんです。今回のふくふくさんや味取さんも含めて
これらは自転車関係のブログで知りました。
よけいなことをたくさん書いてすいません。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム