SOBO  ソーボー *和歌山
和歌山20110514_0001_R
ランチは数種類のピザやパスタから選べて
プラス500円でサラダ、ドリンク、デザートが付きます。
サラダもおまけのサラダじゃなく
ちゃんとした一品です。
きちんと、ドレッシングと和えてて
軽く火を通した、ホタテ、ほたるいかがトッピングされてて
チーズもかかってます。
和歌山20110514_0002_R
マルゲリータ。
生地は薄いので、1人1枚でも
余裕で食べれたかも?
和歌山20110514_0004_R
4種のチーズピザ。
たっぷりのチーズ。
ゴルゴンゾーラが苦手ですが
少なめだったので
私は良かった^^
和歌山20110514_0005_R
ムール貝とあさりのスパゲティ。
あさりも大きい!
ぷりっとして美味しい!
パスタは結構塩分がしっかりしてました。
みんなで分けて食べたので
大丈夫でしたが
1人前食べると少し塩辛いかも?

和歌山20110514_0003_R
ドリンクも色々選べました。
小サイズのビールもオッケー。
私は自家製レモネード。
美味しい!
和歌山20110514_0009_R
アイスも甘くて濃厚。
美味しいです。
和歌山20110514_0013_R
ランチは予約で満席でした。
是非予約してくださいね。

すごく気に入りました。
味もですが
お店の方みなさんの接客が
とても気持ちいいんです。

お昼なのでピザとパスタしか食べれなかったですが
夜のメニューも食べてみたいと思うお店でした。

ソーボー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム