Boulangerie Miyanaga  ブーランジェリー ミヤナガ *夙川
ミヤナガ20110421_0001_R
クイニーアマン
ミヤナガ20110421_0006_R
くるみと栗の餡入り。
表面カリカリで、甘めの生地と
栗の両方ですが、甘すぎることなく
美味しい!
ミヤナガ20110421_0002_R
コンビニにありそうな
形のパン。
ちょっと、チープな感じがしないでもないけど
結構好き。
薄いパン生地の食感もいいね。
ミヤナガ20110421_0004_R
すごく大きなパンを切り分けて売ってます。
一番小さいカットサイズでも
結構大きいです。
ベーコンとチーズが入って
胡椒が効いてます。
お勧め!
ミヤナガ20110421_0003_R
ウィンナーのパン。
ハーブのウィンナーでしたよ。
ミヤナガ20110421_0005_R
中身忘れちゃいました^^;

ミヤナガ20110421_0000_R
お昼過ぎに行きましたが
たくさんのパンが並び
迷いました^^
次々にお客さんが来られてましたよ。

ハード系、天然酵母、フォカッチャなど
とにかく色々あるので
どなたが行っても
お好きなのが見つかるんじゃないかな?

ブーランジェリー ミヤナガ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
amelie5さんへ

パン屋さんって、欲しいもの全部買うわけにいかないし
初めてのお店だと、自分の好みかどうかわからないしで
買う量を迷います^^
こちらのお店、充実してましたよねー
神戸にあるパン屋さんと
似てるものが、数点あったので
何か関係あるのかな?と、思ったり。
私も、近くに行ったときは
また、伺うと思います^^
No title
同じタイミングで同じパンをアップされていたのでびっくりしました!
私は始めて伺ったのですが、美味しいし、種類も多く、手ごろなお値段なので
とても気に入ってしまいました。
大きなのを切り分けるパン、確か「カレ」っていうものだったかな。
買おうかと思ったのですが、他で色々買っていたので諦めてしまいました。
次回のお楽しみにします。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム