サ・マーシュ Ca marche*神戸北野
サマーシュ20110208_0000_R
時期は終わったけど売ってた
ガレットデロワ。
ダマンドたっぷり!!
しっかり焼かれたパイ生地もグッド!
サマーシュ20110208_0001_R
栗のパン。
思った感じではなかったけど
生地がとっても美味しい!
ふんわりきめ細かいの。
サマーシュ20110208_0002_R
中にはたっぷりのフライドオニオン。
すごーく食欲そそる香り^^

サ・マーシュ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いむほてっぷさんへ

私も、あのスタイルはすごく苦手です^^;
空いてるときは、まだよくても(それでも、緊張しますが)
混んでるときは、気になってゆっくり選べませんよね。
ショーケースに入ってて
対面販売のお店は、色々ありますが
こういうタイプのお店は、慣れてないです^^;

私も、自分の覚書ブログなので
どれが美味しかったか、どれが好みじゃなかったかを
わかるように綴るのが第一目的なので
パンの名前、値段などは、すっとばしてます^^;
きちんと書かれてる方は
メモとかされてるのでしょうかね?^^
今は、わかりませんが、ゴルゴンゾーラの食パンは
焼き上がりが、11時半とか、そんな感じの焼き上がりでしたよ。
予約したほうが、確実に買えますよね。
この店のパンはおいしいですね。
こんばんは、サ・マーシュさんはお店の人にパンをとってもらうのが
なかなか慣れないですが、三宮に行った際にまた行ってみたいものです。
先日は住吉に行く用事があったのでベンチタイムさんに行ってきました。
でも、パンの名前とかがなかなか覚えれないのでブログに書いてみると
表現がpoorになって、貴ブログのように上手にはかけません。
ベンチタイムのゴルゴンゾーラ食パンはおいしそうですが
予約がいるのでしょうね。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム