喫茶室 きっさこ  *神戸 元町
きっさこ20110213_0003_R
ずっと前を通るたび気になってたお店。
日本茶カフェです。
お茶も和菓子も選べますよ。
お茶350円、和菓子250円。
このセットで600円!
日本茶は、嬉の茶。
お茶の事は全然わかりませんが
渋みもないし
すーっと入っていく感じ?
最後まで美味しくいただけました。
きっさこ20110213_0004_R
和菓子にもきちんと名前が付いてたんですが
メモってないので、忘れてます^;
きっさこ20110213_0007_R
中はこんな感じ。
白餡って、あんまり食べないんですが
美味しいですね。
上品な甘さっていうの?
もう一個ぐらい余裕です^^
きっさこ20110213_0005_R
そして、お茶に付いてくるお菓子が
こんなにも!!
感動!!
手前は麩菓子なんですよ。
サクサクで、後引きます。
奥はチョコレート。
この日はバレンタイン前なので
サービスだそう。
嬉しい!美味しい!
ちょっと写真では切れてしまってますが
爪楊枝にもかわいい飾りつき。
まねっこしよう!
きっさこ20110213_0006_R
このお茶も美味しいですよ。
きっさこ20110213_0002_R
大きなソファーで
とても心地いいんです。
雑誌もあるし、
とてもくつろげます。
静かな雰囲気なので
大勢で来るより
一人で来てゆっくりが合うかも?
きっさこ20110213_0000_R
ビルの3階にありますよ。
きっさこ20110213_0001_R
こちらも気になったよ^^

喫茶室 きっさこ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム