PANE PORCINI  パネ ポルチーニ *大阪 福島
ポルチーニ20110204_0002_R
お店で人気のあるフォカッチャ。
珍しい形ですね。
表面に軽くオイルと塩が塗ってるのかな?
中はもちもち!
そのままでも美味しい!
ポルチーニ20110204_0001_R
はちみつクグロフ。
小さいですよ。
でも、はちみつの味がほんのりして
美味しい!
ポルチーニ20110204_0003_R
オリーブのパン
5つもオリーブが入ってます。
オリーブは塩分しっかりめです。
でも、好きなタイプのオリーブでしたよ。
ポルチーニ20110204_0004_R
きな粉ベーグル。
130円ぐらいなのでお手ごろ価格
ポルチーニ20110205_0000_R
ゴマがいっぱいの生地に
栗がちょこっと入ってます。
トーストするより、レンジでチンの方が美味しいよ。
ポルチーニ20110204_0005_R
太いウィンナーが美味しそうで買いました。
このウィンナーが美味しい!
生地もむっちりだし、お勧め!
ポルチーニ20110204_0006_R
クリームパンは
生地よりクリームの方が多いタイプ。
クリームも美味しいよ。
ポルチーニ20110204_0000_R
夕方店内はすごい人でした!
売り切れ商品も多数あったので
お目当ては予約したほうがいいと思いますよ。

PANE PORCINI パネ ポルチーニ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム