casa M カーサ エム *大阪
エム20110204_0002_R
熱々に温められたバケットは
パンデュースのもの。
バリッと、むっちりで美味しい!
エム20110204_0003_R
パンと一緒についてくるのが
ドライトマトと胡桃を
ひまわりオイルで合わせたもの。
これが、すごく美味しい!
パンが進む進む!
パンのおかわり時には
このトマトオイルも新しいものを出して下さいます。
エム20110204_0004_R
ワンプレートランチは、こんな感じ。
エム20110204_0006_R
かぶのポタージュ。
とろんとしてます。
お葱と合います。
エム20110204_0007_R
きちんとドレッシングと和えてあります。
粉チーズがかかり、量もたっぷり。
上に乗ってるのは2種のテリーヌ。
豚足のコリコリ感が美味しい!
塩分がしっかりめなので
この量でいい感じ。
エム20110204_0008_R
牛肉のグリル。粒マスタード。
ちょっと筋があったけど
ミディアムに焼かれてて好み。
下にはキノコのリゾット。
量もしっかりありましたよ。
エム20110204_0009_R
最後のドリンクは、ビールやワインなども選べます。
私はカプチーノで。
ここまでで1280円。
すごく満足感のあるランチです。
エム20110204_0011_R
ちょっと撮り方がイマイチですが
落ち着く店内でした。
エム20110204_0012_R
この日は暖かかったので
お外で食事されてるグループもいましたよ。

ちょっと不手際があったのですが
その後のフォローがきちんとありました。

料理の説明も丁寧だし
お見送りもしてくださり
とても良かったです。

直前に予約電話しました。
着いたときは満席だったので
予約したほうが安心ですよ。

casa M カーサ エム
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム