フールドゥアッシュ *大阪
アッシュ20101224_0000_R
栗のケーキ。
たっぷりの生クリームに
水分多めの、スポンジ生地。
中にはマロングラッセ(かな?)
栗がたっぷり!
アッシュ20101224_0004_R
木苺のガトーバスク。
ガトーバスク大好き!
こちらは、お手ごろな大きさだったので
嬉しいなぁ。
アッシュ20101225_0000_R
なんか、切り方がイマイチだし
色も悪いけど
中には木苺のフィリング。
プチプチ食感と
甘酸っぱさがサクサキ生地と一体になって
美味しい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2さんへ
あけましておめでとうございます^^
去年一年間。
なんだかんだと、食べてますねぇ。
私のほうは、年中増加気味ですよ~。
食べ物系のブログって
雑誌やテレビより惹かれちゃう時ありますよね!!

今年一年、同じような感じになりますが
色々食べて楽しみたいと思っています。

mamicha2さんのブログには
夕飯のヒントを頂きに。
ラッキー君に癒されに。
仲良し3人の、面白話を覗きに?
とにかく足しげくお邪魔いたします^^

こちらこそ、仲良くして下さいね。
No title
一年間、沢山のスイーツの情報、ありがとうございました。
こちらのお陰?で絶対に2キロ以上は肥えているような気がするこの頃
だって、ここ見るとついついケーキ屋さんへ行きたくなるんだもの・・・・・

新しい年がケーキの甘さよりもっと甘い日々で埋め尽くされますように
素敵な新年をお迎え下さい、そして来年もよろしくね
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム