夢の里 やながわ  *大阪
やながわ20101127_0003_R
去年から気になってたこちらのケーキ。
栗!栗!栗!
たっぷりの和栗!
やながわ20101127_0001_R
カスタード、スポンジ、生クリーム。
そして、和栗がたっぷり!
好きな物ばかりを詰め合わせたこちらのケーキ。
とっても美味しい!
和栗はこの季節ならでは。
栗そのものの味をしっかり味わえ大満足!
やながわ20101128_0000_R
栗のマドレーヌ
やながわ20101129_0000_R
こちらも、栗がいっぱい!
正統派のマドレーヌも美味しい!
どちらも気に入りました^^

夢の里 やながわ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tamaさんへ
お久しぶりです^^
ブログは楽しく読ませていただいてます^^

やながわのケーキ。
一人だとちょっと多いですよね~
私は栗すきなので、2日間で食べきりました。

ケーキっぽいですが
栗の部分が、甘みは栗本来の味だし
ケーキ屋さんの一般的なモンブランより
甘みは抑え目です。
といっても、生クリームもカスタードもあるので
そこそこ甘いですが^^;

私はすごい甘いものを食べた日でも
その日は「当分甘いものいらない~」と、なっても
翌日復活する事が8割です^^

チョコ系の甘いのには弱いですが
カスタード、スポンジ系は強いので
こちらは、2日間飽きずに食べれましたよ^^

あまり参考にならずにすみません;
こんにちは^^
まあきぃさん、お久しぶりです^^

やながわのケーキ、いつも阪神で見る度に買おうか悩んで…
でもいつも「量が多い…」という理由で諦めてました。
実際食べてみて、どうでしたか?
最後まで大満足で食べきれましたか?
私も栗はかなり好きな方ですが、
食べてる途中で「おえっ」ってなったりしないかな、と心配で^^;
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム