天然酵母パン 味取  *神戸
画像 001_R
バジルのパン。
どっしりしてるけど、
生地はふんわり。
バジルは控えめかな?
野菜をサンドして美味しく頂きました。
画像 002_R
生地は同じかな?
こちらは、いよかんのピール入り。
ピールも自家製なのかな?
美味しい!

天然酵母パン 味取
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いむほてっぷさんへ
こちらのお店のパンは
いつも頂くので、お店にはお伺いしたことがないのですが
お気に入りのお店です^^
ご家族のみなさんも、喜ばれたとの事。
素敵なお土産になりましたね♪
igelさんのパンも美味しいのですか?
残念ながらまだ食べた事がないです。
近くに行ったときは、必ずゲットしてきますね!
美味しいお話ありがとうございます!
サイクリングのお土産に
こんにちは、日曜の午前に自転車ででかけることが多いのですが
家族へのお土産にいいなと思って立ち寄ったのが味取さんです。
元々ご飯党なのでパンの知識はあまりありませんがとにかく
おいしく、家族にも喜ばれました。ということで本日も自転車で
買ってきました。天然酵母パンでは最近、有馬に行った時に
立ち寄ったigelさんのパンもとてもおいしかったです。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム